千葉県の男性です。

スピリチュアルな学びをしているそうですが、

気功やオーラ視は、始めてです。


オーラ体、オーラの層、チャクラの構造、肉体と病気の

関係を説明して、脳の書き換えを優先しました。

宇宙エネルギーの本質を、話しました。

宇宙根源の大いなる光は、秩序を正すエネルギーです。

取り入れるほど、健康や運も良くなる話をしました。

家庭や職場、地球を変える力が、生まれます。

沢山の事例を、説明しました。


気の融合、光の呼吸法、チャクラの活性功法、

気のボール、気の文字、エーテル体の活性、

右回転・左回転の気、


治療を意識した気功、

肩懲りや頭痛の解消、邪気や疲れの取り方。

身体のスキャンと治療の方法。

両手を使って、パワーアップ。



意識のパワー・心のパワー。

ポジティブとネガティブの言霊の力を理解しました。

千葉と大阪で、時空を超える体験でした。

全ては、意識に従う!を、理解されました。



気の海や腕の浮遊。

気功の進化を確認しました。

太極拳や合気道、医療気功の基本が出来ました。

この能力は、他人を気で動かす事も出来ます。

沢山の気功ワークをしました。


気功は、習った瞬間から、実践で使えます。

どんどん体験すると、進化が早いとお話しました。


オーラ視をしました。


視力が良いので、ボーっと見る事に、苦労されました。

3D飛び出す画像の目線の使い方を説明しました。

オーラの輝きや、色、エッジなどを、繰り返し説明すると、

少し、見える様に成って来ました。


照明を暗くして、オーラ視をしました。

最初に、オーラの変化を認識するのに良い方法です。


私のオーラの拡張やチャクラの活性で、

オーラに変化を付けて、見て貰いました。

光の放射やアセンション意識で身体を消すなど、

見るだけで、能力を高めました。

これで、波動伝授していますので、能力が上がります。


もっと見える様に、受講者のオーラの拡張、チャクラの活性を

遠隔のエネルギーワークで行いました。

各チャクラに反応が有って、身体ポカポカ癒されました。

自分の手のオーラを見て、見える様に成りました。


少しでも見えたことを喜んで、欲張ってどんどん見て行けば、

オーラ視もどんどん進化します。


部屋を明るくしても、オーラが見えています。


色紙の補色で、色の認識能力アップを助けました。


ダウジング・ロッドや手の平で、オーラ体の大きさを測定

出来るオーラの事も、体験で納得ですね。

オーラの壁を触ると、癒しが始まる事も、納得でした。


オーラ視は、出来て居ますので、夕方など見易い時間帯、

少し暗い環境など、意識すればどんどん見えるでしょう。


気功もオーラ視も、沢山のワークと説明をしました。


御本人が、満足され喜ばれたので、良かったです。

ご縁に、感謝ですね。

見えない存在に、感謝ですね。

宇宙エネルギーに、感謝ですね。