癒しの高次元気功、気功とオーラ視を教えます。




オーラは、誰でも見ることが、出来ます。



私と出会う人は、15分で見る体験をする人が多いです。




伝授をすると、基本のオーラ視は、直ぐに出来ます。





この後の進化は、難しいかも知れないですが、


コツは、とても簡単です。




私も、この方法で、日々進化を続けています。




1.見易い場所を探して、欲張って沢山見る。



2.鏡の前やウインドガラスの前を通る時、

  自分のオーラを、少しの時間でも見る。


3.自分のオーラのエッジを見る練習をする。



4.自分のエッジが見えると、同じ状態で、


  他人のオーラ・エッジを見ることが出来る。



5.自分のオーラを大きくする意識で見ると、


  その外の層のオーラが見えて来る。



6.外のオーラを意識していると、色が見易く成る。



7.オーラを見ていると、前頭葉と後頭部の映像視野が、


  活性して反応するので、楽しむ。



8.7の状態を楽しんでいると、アセンションの反応の様に

  側頭葉も頭蓋骨が開く様に反応するので、楽しむ。



9.無意識の様に、変性意識の感覚、

口がぽっかり空いた様な感覚で見る。





見る感覚を楽しむだけで、特別な技術の話を

していないので、誰でも出来ると思う。




後は、本気度だけですね。




Yahoo! ブログにも、同じ記事と過去記事を載せています。



http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi