中級は不思議ワールドで、いつもの様に、楽しかったです。


新人さんが帰り、茨木市の先輩さん、参加です。


お話し気功から始めました。

雑談をしている様ですが、どんどん波動が上がります。


皆さんの能力アップの場を、考えています。

女先輩さん、タロット占いの練習を、片隅で行っていました。

男先輩さん、色々な学びをメンバーに伝えてくれました。

他のセミナーの学びや瞑想で宇宙に出かけるお話しも有って、

役に立ち、楽しい授業でした。


宇宙エネルギーは、自由に貰える、お話をしました。

キリストや宇宙連合軍、天照大神、など、

シンボルをつぶやくだけで、違ったエネルギーを受け取れます。


写真や図形、相似形で、エネルギーが受信される事も納得です。

ナスカーの地上絵など世界遺産、有名な神社、好きな神様達、

自由にエネルギーが、受け取れます。


守護霊様、守護天使様、ガイド様、御先祖様、ハイヤ―セルフ様、

口の中でつぶやくだけで、手にビリビリ沢山のエネルギーを、

沢山貰いました。

皆さん、色々試して納得ですね。


石の浄化も、エネルギーの出し入れをすると、簡単でした。


気功の先生4人の名刺から、受け取るエネルギーの違いを、

感じ取って、サイキック能力も理解しました。

高次元エネルギーが、第五ステージに変わって来ていますので、

皆さんは、何事も、結果が早く出る様に成りました。

これを感じながら、第五ステージの構想が、芽生えています。


気功は、気の重心と丹田の強化、光の柱と、続けて行いました。

治療気功から、宇宙に向かう変性意識の練習に成ります。

メンバーは、惑星に到達して、その感想を話してくれました。

ヒーリング・コードを試し、オーラのエッジを癒すと、

トラウマも解消する様な、反応が有りますね。


どんどん部屋の波動が上がって来ています。

キラキラの光の玉、守護霊オーブ、人型シルエットなど、

部屋中に、沢山現れて、皆さんは、見て楽しみました。

気功会のメンバーさんが、この時間帯に高野山から

癒しのエネルギーを送ってくれていました。

部屋の中を、光のシルエットが動いて、楽しかったです。

オーラ視が出来る皆さんは、良く見えるので、

オーブに触って、手の色が紫オーラに包まれ、

ビリビリエネルギーを貰うのを楽しみました。

部屋の壁や天井は、星空の様に、光の網網オーラの模様が、

一面に広がっていました。

私の家で、毎日見ている光景と同じですね。


オーラ視の練習をしました。

ペアーに成って、お互いの相手のオーラの拡張と

チャクラの活性をしました。

癒しのエネルギーを使っているので、皆さん、とても癒されます。

オーラやチャクラが、輝いて来たのも、分かりましたね。

皆さん、驚きながら、嬉しそうでした。

色々なことを、ざっくバランに行いました。

中級も、皆様が癒され、喜ばれたので良かったです。

この後は、いつもの様に、フロアーで談笑しました。

感想メール頂きました。で、載せた様に、

皆さん、スプーン曲げが出来て、喜ばれました。