今日は、気功とオーラ視のスカイプ指導でした。

広島県の女性、指導は3回目、パワーアップです。


気功は進化出来ていて、オーラ視の進化がメインです。


お話しでも波動が上がり、自動的に進化します。

基本のオーラ視は、既に出来ています。

私のオーラを説明しながら、意識やチャクラの活性で、

オーラの色を変えて、色々見ました。

グラデーションで変化しています。

色々な色が見えるので、慣れることが大事ですね。

オーラ層の2層目3層目をつくって、見て貰いました。

オーラエッジに、手を当てると、手の色が変わりました。

自分のオーラも鏡や画面で見ながら試して、納得ですね。

守護霊オーブから、光のフラッシュが有りました。

受講後、運が良く成っていると言っていました。

私が、その場所を教えて、オーブに手で触りました。

手が紫色に成って、オーラが輝いて来ました。

手に、ビリビリ心地良いエネルギーを、貰いました。

凄く満足されていたので、良かったです。

小学生の子供も、少し参戦してくれました。

手や頭の輪郭オーラは、直ぐに見えていました。

親子で出会う人達は、遥かに子供の方が簡単に

オーラ色やチャクラが見えて、能力が高いです。

子供から見え方を教えて貰うことが、多いです。

これから、親子で練習をする様にするそうです。

私は、遠隔で受講者のオーラを輝かせたり、

各チャクラを活性したりしました。

チャクラをエネルギーワークで、活性している時、

相手のチャクラの反応は、反応して分かります。

オーラ体を輝かしたり、チャクラを活性させたりすると、

自分の能力が上がっただけ、他人のオーラが見えます。

この練習方法を、お伝えしました。

オーラ視は、自信が持てた様で、

見易い場所の話をして、沢山見る様に勧めました。

オーラ視の合間に、気功も質問に合わせて、

実践しながら、疑問を解消しました。

宇宙エネルギーは、シンボルをつぶやけば、

自由に、好きなエネルギーを、貰えること納得ですね。

意識のパワー・心のパワーも、行いました。

広島と大阪での遠隔も、一瞬に届きましたね。

ポジティブな言葉、ネガティブな言葉、口の中で

つぶやけば、言霊の力に成って、びっくりですね。

始めに、言葉ありき!

感情より、つぶやくエネルギーが、良く働きます。

意識のパワーは、広島から遠隔で、私を座らせるイメージを

すると、私が座ってしまうエネルギーが、届きました。

人の意識の力も、じわじわ確実に効力を発揮しましたね。

気功の本質も疑問も、試して、解消しました。

気功もオーラ視も、自己練習の自信が出来たそうです。

少し進化したら、パワーアップの受講を希望でした。

とても楽しまれて、満足されたので、良かったです。