気功とオーラ視のスカイプ指導でした。


東京都の女性です。感想を頂けました。

http://ameblo.jp/iyaan-kalavinka/entry-11392332281.html

サイキックエネルギーを使って、

家族や知人をヒーリングされています。
その本質などを知りたいと、受講されました。


宇宙エネルギーの本質を、お伝えしました。

意識を変えると、周りのエネルギーを変えて、

人や家庭、職場、地球を変える力が生まれるます。


気功ワークは、自動的パワーアップを教えました。

気功は習った瞬間から使えます。

体験しながら、気の感覚や治療方法を試ました。


宇宙エネルギーは、意識に従います。

シンボルをつぶやけば、

自由にエネルギーが、貰えることも納得です。


気は、意識に従う!

パワーアップも言葉をつぶやく事で、実現ですね。


癒しの本質、意識のパワー・心のパワーも、

東京と大阪で、遠隔実践で、納得ですね。



人は、意識で人を変える力が、生まれますね。

同情や心配より、思い遣りの心、ポジティブな心が、

どれほど大事か、試して驚き納得でしたね。

癒しは、使えば使うほど自動的パワーアップします。


宇宙の疑問は、色々質問にお答えしましたので、

腑に落ちたそうです。


オーラ視も簡単でした。

娘さんが寝ているのを見ると、白く光って見え、

もっと知りたいと、ブログ検索がご縁になりました。


波動を上げながら、お話ししていると、

身体から78センチのオーラの器が、

直ぐに見え始めました。

どんどん説明すると、その外の器も見えるそうです。


色の認識も、直ぐに出来ていました。

話しの内容やチャクラ意識で、オーラの色が

グラデーションで変化し、見て楽しまれました。

今まで、体験が無くても、素地が有ったでしょうね。

アセンション意識で、身体を消したり、

守護霊オーブが見えたり、私の生霊を作って

見て貰ったり、色々楽しんで貰いました。

水晶を使ったり、色紙の補色を活用したり、

ダウジング・ロッドや手の平で、

オーラ体の大きさを知るなども、お伝えしました。


オーラ視も、見易い条件を、色々お話して、

見えたことを、楽しむと、どんどん進化します。


とても楽しく出来て、満足されたので、良かったです。