オーラ視を、行いました。



鏡を使って、自分や他人のオーラを見ました。



私が、離れた位置から、皆さんのチャクラ7.6.5.4と


活性して、オーラを輝かせ見易くします。



先輩さん達が、見える色を、口に出して話して頂けるので、


新人さん達も、簡単に色が見える様に成っていました。



私は、癒しのエネルギーを使っていますので、


皆さん、陶酔する様に心地良いと言われます。



色紙の補色訓練も、試しました。



オーラ体の大きさを、ダウジング・ロッドで測定し、


手の平でも探る事が、出来る事も納得です。



オーラのエッジを触ると、癒しが起こる事も、


体験して納得ですね。



新人さん、守護霊オーブが身近に見えて、


手で触って、手の色が紫に変わり、


ビリビリ心地良いエネルギーを、頂いて感激されました。



手を合わせて、感謝をしました。



お願いをすると、先回りして手助けしてくれる様に、


成りますね。




全員のオーラ視とオーラの拡張が出来、


オーラ視の進化も著しいですね。



皆さんが、気功もオーラ視も、


とても喜ばれたので、良かったです。




最後に、意識のパワーを、試して貰いました。



6メートル離れて立っている相手を、意識だけで


椅子に座らせて貰いました。



皆さん、簡単に出来て、癒しの高次元気功の能力に、


びっくり、ですね。





皆様に、感謝です。


見えない存在に、感謝です。


宇宙エネルギーに、感謝です。