光の輪をしました。


人は繋がったら、パワーアップ出来ます。


光の玉を取り入れ、輪の中を周回しながら、


どんどんパワーアップしました。


右周りで、グランディング力が増しました。

左周りで天との繋ぎに成り、身体が軽く浮き上がる


感覚でした。

自分の要らないモノを捨て、身体の浄化が進み、


とても癒されました。


交替して行いました。


気の海と腕の浮遊を行いました。


この場は、この方法は、自動的パワーアップと、


自己治療の働きが有ります。


気功の出来具合の確認をしています。


この本質は、太極拳、合気道、医療気功も、


本式で出来る事も、納得ですね。


腕の浮遊が出来ると、離れた人を、“気”で、動かす


事も、簡単ですね。


パワーアップの実力を、確認をしました。


2人に前後に整列して立って貰い、7メートル離れて、

気を送り2人同時に動かしました。


始めは、一人で動かしました。


次に、送り手の後ろに、残り全員が電池の様に


繋がりました。


人は繋がったら、人を助けて、


自動的にパワーアップします。


宇宙エネルギーを貰うパイプが、太く成りますね。


新人さん達も、2人同時に簡単に動かせて、


その能力にびっくりですね。


気功の能力が上がったので、チャクラヒーリングを


ペアーで行って、

癒しのパワーの心地良さを、体験して貰いました。


7つのチャクラをヒーリングしながら、その感覚を


お互いに話合います。


交替しながら、行いました。


基本のヒーリングが、終われば、自分が癒して欲しい


所も、話し合って、お互いを癒しました。



皆さん、ポカポカ心地よく癒されて、


とても満足されていました。



⑤へ続く