癒しのエネルギーは、心が大変重要ですね。


心のパワーを使って、それを実験しました。


8メートル離れた相手をイメージして、

弱い人間、頼りない人間、つまらない人間、貧乏人など、


ネガティブな言葉を口の中でつぶやけば、相手の胸が苦しく成って、

背中が丸く成って、頭は重く、悪寒を感じました。



反対に、ポジティブな言葉、


世界一の幸せ者、溢れる愛を与えます、逞しい人間、


強い人間、頼りに成る人間、お金持ち、


嬉しい、楽しい、幸せ。など、


相手をイメージして、口の中でつぶやけば、

相手のお腹からエネルギーが湧き上がり、胸がポカポカ


温かく癒され、背筋が伸びて、頭が軽く成って、


とても癒されました。


その力を、どんどん試して貰いました。


8メートル離れたペアーに、背中を向けて座って貰い、


こちらが意識した所にエネルギーを届けて、


相手を癒しました。


癒しの本質、宇宙に全託で、世界一幸せ者、


溢れる愛を与えます。の、エネルギーで、相手を癒しました。



交替で行い、気がどう届いたか、答え合わせをしながら、

その感想を話し合って貰いました。


皆さん、上手く目的の所で、相手もエネルギーを受け取って


癒されていました。


その体験の中で、自分が受け取りたい部位を意識していると、

そこに気が届いて受け取れる事も、体験で納得ですね。


送り手の意識、受け手の意識は、天に通じて、

潜在意識で、繋がっていることも、理解出来ますね。



口の中でつぶやく言葉は、言霊の働きと、分かりましたね。



どんどん頭が切り替わっていますので、

今度は、手を使わず、意識だけで、相手の身体を、


癒して貰いました。


本格的、遠隔気功の実践で、2部屋の仕切りの襖を閉めて、

相手が見えない様にして行いましたが、とても簡単でしたね。


8メートル離れている相手、身体がポカポカ温かく


心地良く癒されました。


新人さん達も、簡単に遠隔ヒーリングが出来ましたね。



④へ続く