気を感じる左右の手の間に、分厚い本で遮断しても、


気は通り抜けましたね。




気は、高次元で、3次元のモノから、制限を受けない事が


理解されましたね。




構えるだけで、気の自動増幅をして、チャクラを活性しな


がら、オーラ体の強化、肉体の強化と治療になる功法を、


各チャクラで、行いました。




自己チャクラヒーリングをしました。




6つのチャクラを上下で繋ぎ、身体のエネルギーバランスを


取りました。




気の文字で、手のエーテル体の超感覚を養いました。




身体をスキャンして、治療出来る事も納得ですね。




肩懲りや頭痛の取り方を試して、納得ですね。




邪気を取ったり、バリヤーを作ったりも、理解されましたね。





宇宙エネルギーの本質も、お話ししました。




無限に自由に、好きな所から、貰えますね。




天照、キリスト、宇宙連合など、シンボルを口にして、


試せば、エネルギーの違いを感じて、納得ですね。




脳の書き換えが進むと、“気”は、時間も空間も超えることが、

理解され、遠隔気功も簡単に成りましたね。


5センチの感覚で分かる人は、時空を超える概念で、


10センチ、30センチ、1メートル、10メートルと、


意識を広げるだけで、簡単ですね。


和室2部屋を使って、ペアーで、8メートル離れて、



外気功をしました。


交替しながら8メートル離れた相手を、気で動かす


積りで、意識のパワーを使って、どんどんパワーアップ


して、気を送りました。



新人さん達も、簡単に、パワーアップして、


上手く出来ていました。


右回転、左回転の気の性質を、試して納得ですね。


治療への応用も、色々お話しして、納得ですね。


新人さん達も、外気功は、十分にパワーアップしました。


③へ続く