げん玉について詳しく書いてみた♪ | ぐーたらオタク女の徒然ブログ

ぐーたらオタク女の徒然ブログ

20代後半独身女の日常や節約について時々乙女ゲームなどのレビューをするオタクサイトです。

わたしはいくつか小遣いサイトに登録していますが、今回は「げん玉 」 についてご紹介したいと思います。

げん玉は参加ゲーム数が多く、クリックポイント数も多いサイトです。毎日頑張れば最大5円くらいは稼げます。


げん玉 


10pt=1円

300円から換金可能


PointExchange(ポイント交換サイト)へポイントを移行することで換金できる。

換金先はedy,ジャパンネット銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行、yahooポイントなど多種多様


         ポイントのため方(主な方法)


・サービス利用(無料登録、資料請求など)


買い物をするサイト内の広告を経由して買い物をするとポイントがもらえる)


例)購入品を楽天の買い物かごに入れている場合

げん玉の「楽天市場」の広告をクリック→楽天市場の買い物籠をクリック→清算 ポイントが入る



広告を見る

 

ポイントの森の毎日ゲッチュ、詳しくゲッチュ、5ptなどをクリックするとポイントがもらえる

・毎日ゲッチュは毎日ポイントがもらえるが詳しく見てゲッチュは1回のみ 5ptは昼と夜の2回

・ポイントの森では毎日ゲッチュ+昼夜の5ptなどをクリックすることで毎日20ptは獲得できる。

・毎日ゲッチュはポイントの森のほか、ゲームをした後もらえたり、メールマガジンに登録したらポイントメールが届く場合がある。



ゲームに参加する


・モリモリ選手権 1位は10pt,

・げんだま電鉄 1日2回

・ポイントのなる木 苗に水を毎日あげると5日目で30、7日目で50ptもらえる。

・水は↓記のゲームに参加することでもらえる。複数ゲームしても水は1つだけしかもらえない 

 ・障害物レース

 ・走り幅跳び

 ・プチ脳トレ

 ・タロット占い


他にもFacebookの「いいね!」を押すことで貯めることもできます。げん玉は上記で説明したもの以外にもポイントを貯めるサービスがあるのでとてもやりがいのある小遣いサイトです。



↓記バナーから登録すると250ポイントプレゼント中です