マスコミは異常か? | @進撃の巨人

@進撃の巨人

好きなことを書きます

まず最初に言っておきますが、僕は小泉純一郎が嫌いです!
しかし、今回の原発ゼロ発言は正しい❗️なのに、マスコミやらコメンティターやらは何か?政治的意図があるとか、僕が小泉と同じぐらい嫌いな安倍総理に対して人気?があるから小泉が嫉妬して発言したなどと異様な事を言っている❗️
まぁ、今は一般人の小泉が普通の見方で観て原発問題の現実を発言しているだけなのに、どういう反応するのか?マスコミは?

あと、今の若い人のさとり世代の普通の考え方をへんの様に報道したり、少し?いやかなりマスコミはおかしくなっている❗️
ちょっと考えれば、今の70代以上のご老体たちに近い考え方で、バブル世代より正常な節度のあるさとり世代を、まるでバブル世代の方が正常の様に報道するマスコミは、かなり異常である❗️
バブル時代の異常性も今のマスコミは、もはやわからない様だ❗️まぁ、昔からマスコミはマトモでは無いが、ここまでくると江戸時代のかわらばんや戦時中の大本営発表をそのまま発表していた時代以下になった様だ❗️やれやれ(笑)