牡牛座新月の日 | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

ひとり街中の事務所でお仕事してます

main(まいん)🧡です


今日も雨降りですね

昨日はとてもいいお天気でした

海の事務所へ向かう途中の山越え

光の色がキレイです♬


こんな感じの山道

もっと狭いとこもあるよ


途中にあるアイス屋さん

必ず寄っちゃうんだよね

昨日は、チョコいちご♡


変容期であるわたくし

師匠でもあるELLIEしゃん♡が話してる

牡牛座新月のYouTube、お昼休みに

再度見ました

今日、新月だもんね〰



『自分の持ってる才能を信じて

 勇気を持って進んでいく』


そうね

いま、もがいて上がろうとしてるとこ

絶賛サナギ中

アタマもカラダもドロドロに溶けて

再編成中 笑


どんな風にカタチ作られるかな

ちょっと楽しみ


でも、わたしの中に『ある』もので

作られていくと思うので

『いらない』ものは手放したいなーと


わたしは、思考や行動のクセに気付いて
同じパターンを繰り返さない自分になります

やってもーた!は卒業


わたしは、自分が楽しくて心地よい感覚でいられるやりやすい形で、『表現』をしていきます

その時その時の感覚を大事にしよう



日々に流され、できていないことがある

今日から続けてやります

ファスティングも今月中に1回やろう



鈴木真奈美さんのブログで知りました



今日5月1日、フランスでは

「JOUR des MUGUETS」

        =「すずらんの日」


愛する人、

お世話になっている人、

大切な人へ、

すずらんの花を贈る習慣があるんだって♡

贈られた人は幸運が訪れると

言われているらしいです


そこで、わたしからみなさまへ贈ります

いつもありがとう♡



🐛→🦋✨ transformation中です


写真とか画像とかは

やっぱり好きだなぁ…♡