今日もお花見 | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main(まいん)🧡です


今日は家族と行ってきました

わたしにとってはチャレンジ 爆笑❗️

(自分のしたいことを伝えるという点ね)


 ※   次の動画(2個)で音が出ます   ※



あちら側まで行きたい

コレ食べたい

まだもう少し見たい などなど


伝えられました口笛

思いのほか、あっけなく叶いましたチュー


まぁ、撮るのに立ち止まったりするから

どんどん置いていかれたけど

電話して、『待ってて!』っても言えたし

『撮ってる間は話さないで』とも言えた


上を向いて歩いてみた 笑


今日はチーズドックを初めて食べ

駅前の商業施設で初めてのお店に入り

昼間っからビール飲んじゃったし

アイスもダブルで頼んでみた



桜吹雪、キレイに舞ってる♡


お堀のところに咲いている桜も見て

お家まで歩いて帰ったら

10000歩超えていましたびっくり


カラダ、動かしたからかな

ここしばらくの沈んでた気持ちは

だいぶん明るくなってきました


目の前の問題をちょっと置いといて

次、直接逢える時まで考えずに

明るい未来を予想する


コレを明日はやってみようと思います


いつか、道は開ける


きっと、大丈夫❣️