大事に思う事、みっつ | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

ようやく気分が落ち着いてきた

main(まいん)🧡です

ちょっと浮上できた♬


不思議な色してる今朝のお陽さま


今日、みなさんのブログを

読ませていただいていた時に

ふと目にして気になったタイトル



わたしが大事に思う事

みっつ、あげるとしたらなんだろう⁉️


・社会(仕事)とのつながり

家に主婦としているのはムリだった

世間から置いていかれるって思ってた笑い泣き


・大切な人とのリアル&魂のつながり

リアルでもやりたいことでも、

たくさんの人とつながっていたい

とけあうような一体感が、わたしの源


・わたしにとっての『美しいもの』の

近くに身を置くこと

海、光、空、太陽、雲、広大な風景、水辺

宇宙、スピリチュアル、精神世界、写真撮影


細かすぎるかチュー

ちっともワードじゃないね

でも、ここはきっと変わらないと思うから

これからも大切にしていきたいのは

こんな感じかな〜

車の中に光が溢れてたよ✨


仕事

(社会・大切な人との)つながり

かな


家族は『大切な人』枠に入るのか❓

ん〜キョロキョロ ←どこでひっかかってるの?笑



こころの前に門番がいるわたし

中に招き入れる人は、

実はそんなに多くはないんだよなぁ


ただ、招き入れた人には

かなり広いフィールドを感じてもらえてる

…はず爆笑


子どもは

無条件に内側(我が子ってイミね)


いつもの帰り道 うっすらとハロ

最近よく見るね


考えるきっかけになった

『大事に思う事』みっつ

皆さんの、

みっつはなぁに?照れ