虹色光線✨と、お初体験♬ | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

お休みになりました

朝はゆっくりできたmain(まいん)🧡です


お陽さまの周りに虹色🌈✨

今日はずっと虹色🌈✨♬


昨夜、𓃰CanDra𓃰aochin♡が

送ってくれた『LINE登録者限定』の

『財運上昇エネルギー』を受け取る際、

初めて映像が見えましたよ❣️


受け取る意図をしてリラックスしながら

ソファーに座っていたら、謎の空間が出現して

上から何かがドサッ、ボトッって落ちてきた

んですびっくり‼️

落ちてきて、太ももの上と手(腕)の上に

乗ったんですよ爆笑

もうすぐ咲きそう♪


いやぁ、もうビックリ❣️

今までにも汗が出たり暑くなったりしたことは

あるけど、こんな風に映像で見えて

体感まであったことは初めて❗️


すぐにご連絡しましたがaochin♡は

エネルギーをわたしが受け取る前、すでに

『バッサバサ札束降ってくるので拾い忘れがございませんように😁👍❤️❤️❤️笑』

って、送ってくれてたチュー


わたしがライン読み飛ばしてただけなんだけど

後から見てびっくらこいたのでした照れ

パワフルだ♡


今日は、フライパンとドライヤーを

新しくしました

ちょっと気分が変わるよね〜♬


アイスが食べたくなってマック寄ったけど

ピンクグレープフルーツレモネードの

フロートを飲んで、満足♡ 美味しかった✨

次は、

もうひとつの方(ポンカンフロート)を❣️


さぁ、明日からまたお仕事❗️

来週、

お花見🌸🍡行けるといいな〜♬