わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

spiritual creator main 🧡です

おはようございます♡

めずらしく連続投稿 笑


なんか面白そうなのがあったので

自分の活動ネームで入れてみたら…


 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

って出た❗️ ワォ‼️ 

ちょっとうれしくなったので

載せてみました〰 チュー


ちなみに

本名フルネームで入れてみたら…


 やっぱりオレンジ🧡🍊なのね〰 爆笑爆笑爆笑