お話ししましょう♡ | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main💓です

今朝の空

キレイなうすい青色、大好き おねがい
通勤風景のひとつです(信号待ち中)口笛

今日はMOMOさんのブログから
たどり着いてくださった、Yさん♡

いろんなことを勉強されていて
すごく知識豊かな方❣️
ご自身の中に図書館があるみたい 爆笑イイナー

とてもお話がたのしかったです
ついつい、長くなってすみません 笑い泣きアチャー
初めてお会いするとは思えないくらい
次々と出てくる話題✨
図書館の中からたくさんの本を
瞬時に出してくる感じ びっくりオオッ

いろんな方とお話しされるの、
向いてる気がします ニコニコダッテ、タノシイ
何かを伝えなくちゃ…というのではなく、
自然と出るラフな『会話』で
エネルギーの交流ができるような音譜
話すこと、聞くこと、オススメしたいな

あとね、鈴が出てきましたよ 口笛
ちっちゃな鈴 チリンチリンって音色

お持ちですか?ってお伺いしたら、
カバンに付けてる勾玉の鈴を
持ってきて見せてくださいました 爆笑カワイ〰

その鈴は、音色を響かせるための
横一文字の溝とか大きな穴はなくて
とても不思議✨
音色が優しくて澄んでいました♡

その鈴を鳴らすと、奥から本が出てきて
いま必要なことのページが開いて
それを伝えてもらえるイメージ 照れスゴイ

mainがお話しさせていただくことを始めて
感じる力のある方がよく来られるなぁと
本当に感じていますが、最近はさらに
『お話しすること』をされるといいなぁと
感じる方との出会いが多いです♡

遠いとこにいても繋がれるって
本当にすごいことですね 爆笑ホント、ソウ❗️


今回お渡しした画像はこちら♡
私の中の図書館
Library in me

いままで蓄えてきた豊かな彩りを外に放とう
Let's release the rich colors that we have accumulated so far to the outside

図書館のような本棚は、yukikoさんの豊かな内面を表しました。

白い鈴が鳴って、奥から本が開いて必要な知っていることを伝える感じ📖

let's talk は、そのままです
お話ししましょう♪


言葉は、
アクセサリー、天然石、薔薇色の人生、マヤ暦、お話しです
周りの白いのは
雪だるまっぽいのですが、鈴です♡

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

【ご感想】

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
はじめてのセッションでしたが、ほんと楽しくお話できて、長くなってしまいました。
画像も可愛らしくていいですね〜
こう言った感じのイラストや画像は大好きですよ❤️
ありがとうございました


【アンケート】

☆このセッションを申込みされた決め手は何でしたか?

MOMOさんのブログから飛んでみていたのですが、どんなセッションか気になり申し込みしました

☆このセッションを受けられて感じられたことを教えて下さい。

お話ししてる間に、私の思いに気づいてくださったり、イメージの言葉が具体的でわかりやすかったです。


☆セッションを受けられて一番良かった点を教えて下さい。

自分の思い込みが強かったせいか、お喋りするだけでもいいのよって言われたことで肩の力が抜けた感じになり、何かしたいなと思うことができました


☆このセッションはどんな方にオススメですか?

自分の中でしたいことがあっても踏み出せないとかイメージできないとか、自分の思いを吐き出しにくいとかいう方に良いのではないかなと思います

☆こんなふうに話したかったというご要望があれば…

私は特にこんなふうにという要望はなかったです
楽しくて時間を忘れてしまうくらいでした。ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました😊
楽しかったです♡