モニターさん価格で受付再開いたします♡ | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main💓です

今は1月いっぱい募集させていただいた
モニターさんとお話をさせていただいてます♡
本当にありがたい事です♡ チューアリガトウゴザイマス

たくさんお話しさせてもらって
エネルギーの交流ができています♡
交流がすすむと
いろいろお伝えができるのです 爆笑ハイ

心の深いとこにあるやわらかな想いに
そっと寄り添いたいと思っています♡ 
自分で気づいてない想いを
そっとすくい上げたいのです おねがいソ〰ットネ


本日より有料での
モニターさんをお受けいたします✨

zoomで
60分前後お話をさせてもらって
感じた『ナニか』を
画像にしてお伝えしてます

それは、
お互いのエネルギーの交わり方によって
違うカタチとなり現れます

漢字だったり、カラーだったり、
ストーリーだったり、イメージだったり、
数字だったり、想いだったりします

受け取った『ナニか』を
main💓撮影の写真に載せて
または、
受け取ったイメージを画像で表現して
ラインにお送りいたしています
お渡しする画像の枚数は2枚です♡

お渡しするまでに1〜2日、
お時間をいただいております

金額は、モニターさん価格 ¥5,000
お支払いは振り込みでお願いします♡

お申し込みは
mainのLINE公式アカウントまで
『お話し希望♡』とお伝えください音譜


立春の日に投稿しようと思ってたのに
12:00過ぎちゃった 笑い泣きアーン
ま、これも、私♡