不思議な光がまだあった(笑) | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

ここのところ何日か

太陽からのエネルギーなのかも?と思って
撮った写真を投稿してましたが

一昨日の夕方は
ビームみたいな光線の形も現れず
もう撮ることはないんだろうなぁ☀って
思っていました

ですが💡
やっぱり
不思議な光が見えていて目!!

① 👀みたいな形の上に紫色の眉⁉



② 雷雨中、駐車場のライトから⁉



スマホがおかしいのか
なにかのエネルギーの波なのか
(笑)

今まではなかった、
不思議なことが続いています爆笑