届きました! | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

ピンポーン

来たっっっドキドキ
のりこさんが作ってくださった
ブレスレット❗

届きました~っラブアップアップアップ

ワクワクチュークラッカークラッカークラッカー
ドキドキおねがい音譜音譜音譜

うわーっラブラブアップラブラブアップラブラブアップ
かぁわいい〰っ爆笑爆笑爆笑

直筆のメッセージまで入ってる〰っ恋の矢ラブラブ
うれしい笑い泣きビックリマーク笑い泣き!!

何をこんなに喜んでいるのかというと…
↓こちらです


ヴィジョンやイメージやエネルギーから
作ってくださる私のためのブレスレット❤

お金の流れが加速するブレスレット✨誕生

いろんな楽しい体験を運んできてくれる
私のお金さんは、躍動感溢れるパワフルな
エネルギー☆
そして私もまわりの人たちをも新たな旅に
連れていってくれる♡

『美』や『心の豊かさ』も更に溢れ出るよう
たくさんサポートしてくれるステキな石たちの
強い波動も感じていますアップ照れ合格クラッカー音譜



ヒーリングを受けて48時間以内に
実際『お金さん』の流れを実感した私💡

「毎朝✨毎晩✨
 自身の内側、中にあるエネルギーを
 感じるようにしてみて下さい
 この、今の感覚のまま40日続けると、
 さらに!かなり流れが変わりますよ😁」

のりこさんからのメッセージ✨
信じてやってみようおねがい音譜

機会があったら、ぜひ受けてみてビックリマーク
とても不思議な、でも確かな気付きが
あると思います爆笑ドキドキ

ぜひ!!