おひさしぶりの美容院! | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

ども~⭐️
おひさしぶりのちるこです!


Σ(●゚д゚●)



夏休みでプール人口が増えて、嫌になってサボってたら、あっ!という間に体重が2kgリバウンドwww




Σ(●゚д゚●)





夏太りキター(●゚д゚●)ーー!!







そんなこんなで
プール再開しております♥️


ところで。

昨日美容院行ってきた!



美容院行く前にこの前のエクステ外したのね。

エクステ外すと、根元に抜け毛が絡まってるもんなんだけど、


その抜け毛が!!

恐怖!





ホコリのように、ほっそーーーい薄い柔らかい毛なの!




Σ(●゚д゚●)


こんなん初めてw




抗がん剤の毒素…でしょコレ。




そりゃ、髪の毛うねるし
まとまらないわw






{8C7E00DC-316F-4870-A4B7-B8A9F4CC33C3:01}


のびっぱなし。
髪の毛浮きまくり。


最後の抗がん剤から
9ヶ月目。






矯正をエクステつけない上半分だけトライ。


{D3721D94-8C99-49CD-844C-46597D17E38A:01}

感動の前髪に!!


浮いてない!

うねってない!!


昔のちるこの前髪だ!!!










そしてエクステ。



感動の余り、写真とれずw




さっき撮った自撮りでスンマセン。



{E5311E3E-BF63-4482-8D09-4DC81C75A15C:01}



しかも今からプールだから
おうちで水着でスンマセン。




(でもおニュー水着)





めちゃ自然な感じに!!






ルンルンです、はい。



おまけの、美容院前の髪。

{7E18F894-41AF-4C77-BA75-196B7EB5AA36:01}

前髪が浮いてます。

ヘルメットみたいで、エクステじゃない地毛があらぬ方向へはねまくる、超癖っ毛ちゃんになっとります。

アレンジしないとめっちゃ変ですw