手術は前日までならやめれるらしい | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

ちるこですΣ(●゚д゚●)



ブログでは色々な決意報告してますが


実は、前回の退院後から
思考機能を一時停止させて

かなりの現実逃避をしていた為。







入院と同時に
どっっこにも逃避する事ができなくなり…。


Σ(●゚д゚●)


ナースちゃん、先生を困らせてます。





(´;ω;`)





また泣いてばっかり…。



しゃーなしで手術受けるけど、全く納得してない!!




って言ってしまいました…。






さっき、ナースちゃんから報告を受けた病棟担当の先生が部屋にきてくれて



もう一度話を聞いてくれた。





トラケレクトミーは、標準治療(子宮広汎全摘)と違って、最近の術式なので統計が余りとれない。

まず、母数も少ない上、実績が少ない。


だから、標準治療をした方へ言うみたいに、こうした方がいいって言えない。



でも、納得しないまま手術してほしくないから、明日家族交えてもう一度話しましょう。


手術は前日までなら、いつでも取りやめができるから。




(´;ω;`)




今頃になって、こんなん言いだして
ほんと、先生ごめんなさい。



一ヶ月も考える期間あったのに。




考えるの、やめてました。






ちるこも参加ちぅ(●゚д゚●)↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村