今年三回目の入院 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

明日から、とうとう
今年三回目の手術の為
入院になります…。



Σ(●゚д゚●)



さよなら、モンハン。





…じゃ、なかったw




さよなら、子宮ちゃん。


さよなら、卵巣ちゃん達。



さよなら、将来の夢。




さよなら、年相応に健康だった
ちるこの女子体(´;ω;`)






トラケして、一ヶ月後に
再手術で全摘なんて。


ほんと、ついてない。




なんか、情緒不安定になってきてます…。



ちるこも参加ちぅ(●゚д゚●)↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村