明日退院後、初外来 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

ご無沙汰してます、ちるこです。
Σ(●゚д゚●)


ほんっとに、皆さんコメントありがとうございます!!
勿論何度も何度も読み返しました!
返信できなくて、ゴメンナサイ。


そして、今。
子宮卵巣を諦める方向で考えてます。

…勿論、まだ確定じゃないけど。



てかね、退院後。
まだしてない再発に怯えて、全摘したくない!って思ってたちるこに、少し考える出来事(というか、痛み)が。


ほんとね、
お尻痛くて(´;ω;`)
毎日苦しんでる。


太腿の両内側が痛いのは、術後普通の症状やと思うんやけども。

左のお尻(足の付け根の下の方)が、ズキズキ痛い。
ちるこのお尻穴(キャ>_<)のほんとすぐ横。


体制変えるとズキズキ。
左に体重かけて座るとズキズキ。
しばらく停止したら、痛みがマシになるけど、また体制変えたらズキズキ。
ロキソニン効かんやん!!


患部は全く腫れてもないし、硬くもないし。
痛み的に、オデキができたみたいな感じかしら。(できた事ないけど)



(´;ω;`)

再発したら、こんなどうしようもできん痛みに耐えやんなあかんねんなぁ。

今元気でも、将来こんなになるの嫌やなぁ。


って、少しずつ思ってきたのダ。






でも、とりあえず痛いから。
明日、外来ん時聞いてみよ。





そんな中、2日にする引越準備で
タラタラやってたら、さすがに体力なくてしんどくなって、放棄。
…というか放置w


ぷーちゃんがほぼ1人で
朝から引越の梱包してくれてる。
(´;ω;`)


…今もww


んで、更に。
ちるこ発熱のダブルパンチ!!


役立たずもここまでくるか!?な、困ったちるこ。



ぷーちゃんに雑炊作ってもらって、看病してもらったら、まさかの平熱とかwwww


…ぷーちゃん(1人で梱包して)疲れてるから、(ぷーちゃんが作らんでいいように)夕ご飯は外食してガハガハ酒飲むはずが、この迷惑かけっぷりに笑うちるこ。



術後はやっぱ実家に甘えるべきだな。

てか、術後の皆さん
お母さんしたり、家事したりとか本当尊敬します!!


ちるこも参加ちぅ(●゚д゚●)↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村