はじめまして。
10歳と6歳の女の子のママです。
4年前に次女の血小板減少の疑いで
経過をみていましたが
徐々に数値はさがり
正常値だった白血球、赤血球の数値もひくくなり
大きな病気の疑いがでてきました。
この先、どおなっていくのか
不安でいっぱいです。
ブログには娘の病気のことを
中心に書いていこうと思います。
病気のことについてまだまだ知識不足で
すが同じような方がおられましたら
何かの参考になればと思います。
宜しくお願いします。
10歳と6歳の女の子のママです。
4年前に次女の血小板減少の疑いで
経過をみていましたが
徐々に数値はさがり
正常値だった白血球、赤血球の数値もひくくなり
大きな病気の疑いがでてきました。
この先、どおなっていくのか
不安でいっぱいです。
ブログには娘の病気のことを
中心に書いていこうと思います。
病気のことについてまだまだ知識不足で
すが同じような方がおられましたら
何かの参考になればと思います。
宜しくお願いします。