いつも読んでくださる方、いいねをしてくださる方ありがとうございますおねがい


そして、写真の都合で連投失礼しますキョロキョロ






旅行に行っている間に、ジェネ高クレーンゲームのラストがやってしまい、絶対もぅないと思っていたのですがえーん

帰ってから次の日の仕事帰りに、いつも行くゲーセンに行くと…

やっぱり涼太ないえーん

しかし‼️‼️‼️‼️‼️‼️
店員さんに聞いたら奥から出してくれましたラブ

そして、ぬいぐるみは苦戦しましたが、何とかぬいぐるみもワッペンもゲットラブ
ワッペンも、今までやったことがない機種だったから少し苦戦したショボーン

今回は6000円かかってしまったガーン
でも自分でゲットできて満足ですチュー



今回がラストなので…
涼太すべて自分の力でコンプリートできました❤️

こんなにクレーンゲームやったの人生で初めてだわ😂
涼太のためならお金を使ってしまう私ですてへぺろ






あと、友達とスイーツパラダイスでやってる、プリレジェカフェに行ってきましたラブ

お店のいたるところに王子がいっぱいウインク
でも、もぅ少しいっぱいやってくれても良かったかなニヤリ


メニューはもちろん奏セット照れ
友達はネクストセットを頼みましたウインク
生徒会セットも食べたかったから、もう一回行くのだ口笛

ガチャは京極兄弟ずくしニヤリ




友達が子どもを連れてきたんだけど、可愛すぎたラブ
娘ちゃんがぅちのこと気に入ってくれたみたいで、ずっと移動中手繋いでて、別れた後も「次はいつ遊ぶの?また会いたい!」って友達に言ってたらしいチュー
可愛すぎるチュー
友達からは、素敵な涼太クッキーまで貰っちゃいました爆笑






この日は夕方に映画も見に行きましたニコニコ
完成披露試写会とは少し映像がプラスされているみたいで楽しみにしていましたおねがい

亜嵐出てきましたね口笛
しかも、あのカッコ良さラブ

まだムビチケが3枚も残ってるので、また見ますラブ(笑)






日曜日は職場のみんなといちご狩りにも行きましたニコニコ
大きいのも食べたど、比較的小さめのいちごを110個食べて記録更新チュー(笑)

BBQもしましたニコニコ
美味しかったぁお願い








ここまで読んでくれた方ありがとうございましたおねがい







最近の久々の料理口笛

チューリップちょぼ餃子チューリップ
 ひき肉が安く、急に食べたくなったので口笛
美味しかった爆笑

チューリップ白菜とキュウリの塩昆布和えチューリップ

チューリップ豆苗の卵炒めチューリップ
 まぁまぁのお味でした口笛

チューリップ味噌汁チューリップ