いつも読んでくださる方、いいねをしてくださる方ありがとうございますおねがい



ショックがいっぱいガーン

まず1つ目!
プリレジェが届きました口笛

ん?ブロマイドがない!

調べると……

私、トラステで注文してたから付いてこないガーン

あ~えーん

てかLDH系は揃えてくれーえーん

しかも再購入しようと思ったら……完売えーん

終わった……ガーン

涼太のブロマイドが……ガーン


でも、メイキングはすごーく癒されました照れ






そして今日からジェネ高UFOキャッチャー第3弾ニヤリ

やりにいきましたとも口笛








取れない……






5000円かけて両方取れないガーン







ハシゴして……






3000円使っても……取れないガーン




今回難しいガーン




どこなら取れるんだガーン


もぅメルカリで買った方が良いのでわないか……


でも自分で取りたいえーん



どうしたものかえーん



なんとか涼太だけでもコンプしたいえーん




今日ゲットできたら最高のクリスマスだったんだけどなぁショボーン



でもジェネちゃん生放送は面白かった口笛

隼が酔っ払って顔真っ赤なのが可愛かった(笑)

みんな素だねー口笛





ということで……


皆さん、🎄 MerryX'mas 🎅







この北ちゃん、めちゃ可愛いラブ
萌え袖ラブ
涼太といい、北ちゃんといい、萌え袖してくれるから最高チュー