いつも読んでくださる方、良いねをしてくださる方ありがとうございますおねがい

久々の積雪➕路面が凍結してるので、昨日と今日はしぶしぶ電車通勤ですショボーン  

職場近くの駅から、職場まで徒歩20分くらいかかるから、すごい疲れるのよねショボーン
まぁ良い運動にはなりますがねニヤリ



さて、後輩に兄こまのドラマのDVDを借りましたラブ
メイキングも本編も終始ニヤニヤが止まらないくらいキュンキュンラブ
涼太くんかっこよくてたまらないラブ
もぅある意味現実逃避(笑)

{1B804F5D-FBE2-421F-B898-610BD22FAE3F}




NEWSのライブDVDもゲットしたウインク
MCがやっぱり最高おねがい
4人のトーク抜群だね照れ
笑いっぱなしでした(笑)
早くライブ行きたいな口笛
{96FB2668-A78F-429E-A60E-8A01718CD6DE}


それで、この前NEWSからメールが来たんだけど、手越が私の名前言ってた(笑)
意味は違うんだけど、嬉しいラブ

{BA648584-D146-4CF4-A144-6CD551491C0F}





最近の料理ウインク

玉ねぎ&しめじのバター醤油炒め
 簡単で普通に美味しかったウインク

鳥もも肉とジャガイモの照り焼き
 これは味がちょい微妙でしたショボーン

味噌汁

絹さやの卵とじ

やみつきキャベツ

{19A08612-576E-4C6D-979B-92BF9869DB44}