いつも読んでくださる方、いいねをしてくださる方ありがとうございますおねがい



今日は土曜日の代休で、母に誘われディズニーシーに行ってきましたウインク

春休みも終わってるので、比較的空いてたおねがい

ファストパスも利用して、大好きなセンター・オブ・ジ・アースを6回も乗ったから大満足ラブ

他にもいろいろアトラクション乗れたしおねがい

ステラ・ルーちゃんもゲットしましたお願い

ダッフィーと一緒に置いてみたラブ

{C129113E-BF4B-497C-AE20-BBF64579C26A}

ダッフィーは可愛いラブ

{4F733485-B527-4047-B898-3D24053F0046}

でも、今回はダッフィーのコスチュームがノーマルだったので、一緒に写真撮るのはやめましたショボーン

でもショー見ながらランチできたから良いやおねがい

しかもジェラトーニが出る新しいバージョンも見れたおねがい

{04F183C9-F5F7-4F9F-9D29-6F44CEC95478}

{3809A30E-A2DE-4A02-A4BD-56392ADD60A5}


ディズニー行くと、カップルや夫婦でペアルックをよく見るんだけど、めちゃ羨ましく思う
照れ

普段で見たら微妙だけど、ディズニーは別だよねニヤリ


あっという間な1日でしたが、とても楽しかった照れ
歩きすぎて足パンパンショボーン

明日1日仕事頑張ろーニコニコ






月曜と火曜に作った料理ニコニコ

豚バラとキャベツのワンポットパスタ
 とっても微妙でしたショボーン
これはレパートリーには入れませんショボーン


山ちゃん風の手羽先の唐揚げ
 
カルパッチョ

さやえんどう
 ただ茹でてマヨで食べたくなった(笑)

あさりとトマトのスープ
 美味しくできました

{F0CB673D-1C29-461A-B80A-527B32CE278E}


鯖の味噌煮

あさりの味噌汁
 
長芋のわさび漬け
 即席で作れるわさび漬けレシピでやってみた
 結構味染みてたけど、もっとわさび入れても良かったな

豆腐ステーキ
 味が濃いめで美味しくできた口笛

豚こまのネギ塩炒め
 めっちゃ簡単なのに、美味しかったニヤリ

{721BCF8C-D7A9-4C17-A58D-B602B2819E44}