おはようございますニコニコ
グータラままですっっ音符

今日は朝から
天気が良くて
気持ち良い朝を
迎えましたが
現在すでに暑くて
バテる〜アセアセ


今日も30℃超えになるようでアセアセ
夜ご飯は何か食べやすい物に
しないとぉ〜

最近夜ご飯は
冷たいラーメン
冷や汁だったり

今日は夏野菜を使った料理を
考えようかなはてなマーク

今日の旦那弁当お弁当

星海苔弁
星玉子焼き
星赤ウインナー
星いんげんベーコン巻
星白身魚のカレーパン粉焼
星ナス大葉味噌
星ミニトマト

昨日のお弁当
少し量が足りないとの事だったので
大きな容器に変更して
量多くしましたびっくりマーク


今日の娘のお弁当お弁当

星ふりかけご飯
星玉子焼き
星金平ごぼう
星赤ウインナー
星エビ焼売
星胡瓜辛子漬け


娘には昨日ご飯が多すぎると
言われたので
今日は量減らしましたびっくりマーク

暑いから食欲ないのかなはてなマーク



暑いから
お弁当の中身にも
気を使いますが