おはようございますニコニコ
グータラままですっっびっくりマーク


今日は娘ちゃん
初めて幼稚園での実習の日花

楽しみでもあり
緊張でもあり……
昨日帰宅後は実習についての
話をずっとしてましたびっくりマークびっくりマーク
娘は一人っ子なので
小さな子達と関わる事が
今まで少なかったので
緊張しまくりです笑

母としては
怪我だけは絶対させないように
と、伝えましたびっくりマーク

そして昨日は先日のテストも
返却され始めたようで……
3教科返され
点数は………
95•94•95

!?
絶対嘘ぢゃんびっくりマークびっくりマーク
と私。
そしたら
はい。見てみびっくりマークびっくりマーク
ホントでした。

心臓止まるかと思いましたガーン

まぁ、他のは悪いらしい(予想)
ので
だろうなーえー
って感じでした笑


昨日の私は1日中バタバタでアセアセ
実習で使うエプロンに
フェルトの名前をつけると言われ
一昨日夜ダイソーに行きましたが
一文字だけ足りずアセアセ
4軒回りましたが無くて
10件電話掛け
やっと見つけたので
昨日朝から1時間掛けて取りに行き
ついでに実家に寄って
お米を購入びっくりマーク
15キロで3000円で
譲ってもらいましたニコニコ
ブロッコリーと大根
玉ねぎももらい音符
ありがたい〜照れ

その後は
パパの給料をお迎えして
娘ちゃんリクエストで
やきとりを購入しましてウインク
帰宅。
でパンをかじり
10分家で過ごし
娘のお迎えへ

その後は
娘がアルバイトを始めるので
口座開設の為
銀行へ行き(1時間かかったーアセアセ)

その後
パパを迎えに行き
マック寄ってひと休み

コンビニ寄って支払いして
買い物して帰宅。

めちゃくちゃ疲れた1日でしたタラー


そんな疲れたマイボディの今日

実習から帰ってきて
そんなにお昼の時間無いかもー
との事なので
簡単弁当にスター


今日は家事を
ゆっくりしながら
のんびりまったり
したいと思います音符



疲れてる時は
甘いの食べたくなるニコニコ