おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっニコニコ


今朝は
2時半に起床目
3時半前にパパを送り出し
もう一度寝る為布団へふとん1ふとん2ふとん3
が、しかしびっくりマーク
なかなか眠れず……
時計見たらもう5時。
寝るの諦めて
スマホゲームして起きてようと決意びっくりマーク

が、、、、、、
目を覚ましたら8時でしたガーン
月曜日からやらかしましたガーンガーンガーン
大寝坊。

でも言い訳させてもらうと
昨夜布団に22時に入りましたが
眠れず
寝たのが多分0:30頃。
で2:30起床で約2時間しか
寝てなくて超超超眠くて
睡魔に勝てなかったんですね無気力
歳取るとオール出来なくなるもんですね。
20歳の時は3日寝ずに
仕事→遊ぶ→仕事→遊ぶ→仕事→遊ぶ→
休日で半日寝る
みたいな事平気で出来てたのにー

歳取るってなんかショックタラータラー


で、
寝坊したので
娘のお弁当は
もちろんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
祭祭冷食まつり祭祭


星ふりかけご飯
星赤ウインナー
以下冷食
星オムレツ
星油淋鶏
星海老とひじきのふわふわ揚げ
星えびカツタルタル

無事5分で完成〜照れ


明日は寝坊しないようにしなきゃびっくりマーク