最近……

夜寝る前に

めっちゃお腹が空いて……

しかも甘いの食べたくなる笑


が、しかしびっくりマーク

私。

糖尿病だし

(最近数値悪いアセアセ)

我慢我慢ガーン

 

1週間甘い物

(炭酸ジュースとお菓子類)

我慢したら

1.5キロ痩せました爆笑音符

(まだまだデブですがタラー)



でもさすがに

甘いの我慢は

ストレス溜まるーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

最近はケーキや菓子パンより

和菓子が食べたくなるお団子お茶よだれラブラブ




 

 


今日も夜ご飯は

わりとしっかり食べたけど

お腹が空いて

なかなか眠れぬ夜になりそうです笑



ですが、

2時起きなので

さすがに寝ないと

ヤバそう驚き