おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっニコニコ

お天気良くて
気分最高な朝太陽

月曜日・火曜日は
学校がお休み(振替休日)
だったので
娘の部屋をお掃除しましたびっくりマーク

私の方が疲れましたアセアセ笑

で、今日のお弁当リクエストは
パンが良いとのことで
星ハムサンド
星ミニホットドッグ
星玉子焼き
星赤ウインナー
星肉団子

お買い物に行ってなくて
フルーツが無くタラー
なんか彩りがイマイチですが
今日もなんとか
お弁当完成させて
送り出せましたびっくりマーク

 

お天気良いので

今日は洗濯まつりだぁ〜祭



最近血圧が低すぎるので

体調に気をつけながら

ぼちぼち頑張りたいと思いますびっくりマーク