おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっびっくりマーク


今日の娘のお弁当は

オール冷凍食品弁当ですお弁当

と、言うのも……
只今娘と喧嘩中でしてアセアセ

全然やる事やんないし
そのくせ
人にやってもらうのは
当然口笛って感じで
さすがに私もムカついて
昨日お弁当持たせなかったんですびっくりマーク
まぁ、学校の近くにコンビニあるし
朝寄っていけるので。
そしたら何も買わず
学校へ行ったようで!
お昼ご飯食べなかったそうです。
(学校への行き帰りおばあちゃんと毎日電話していて、私に怒られてお弁当持たされずお昼ご飯を食べてないとアピールしたそうで)
夕方母から電話がきて
私がめちゃくちゃ怒られましたが
なんだかなぁー無気力

色々面倒くさいので
パパのおにぎりを作る
ついでに
娘の冷食弁当も完成させました。


あとは
顔見ると
イライラするので
私はゴミ出しギリギリの時間まで
寝ますっっびっくりマークびっくりマーク