おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっ音符

昨日と今日の娘ちゃん弁当お弁当
2024/5/23(木)

星鮭おにぎり
星ミニとんかつ
星ほうれん草お浸し
星赤ウインナー玉子焼き
星きゅうりカラシ漬け
星すいか


2024/5/24(金)
星冷たいラーメン
星エビチリ
星海鮮焼売
星肉団子
星芋きんとん
星パイン

昨日も暑かったですが
今日も暑くなるようなので
冷たいラーメンにしましたびっくりマーク

今日の私は午後から
病院があるのでー(耳鼻科)
(月曜日は内科に行ったばかり)
お掃除お洗濯したら
夕飯準備して
病院へ行かなければアセアセ

今週は珍しく
献立表を作ってみました星

私の場合は
夜スーパーへ行き
お安くなった(値引きシールの品)
商品を購入
→冷蔵庫&冷凍庫内の物で献立を
考える→作るびっくりマーク

夕方慌てなくて済むので
夕飯作りが楽ちん音符
と言うより気持ち的に余裕が出ますハート

今夜はハンバーグステーキ
の予定ですっっびっくりマークびっくりマーク