おはようございます長音記号2
グータラままですっっ星


4月27日(土)は
パパがお仕事だったので
近場のお買い物へ長音記号2
28日(日)は
私の実家へ長音記号2
庭の藤の花が綺麗に咲いてましたガーベラ
その他にもチューリップ等
色々なお花が咲いていて
春を感じましたぁ音符
しかしびっくりマークこの日は
気温29℃アセアセ
一気に暑すぎるぅーーーびっくりマークびっくりマーク
じぃーちゃんは暑すぎて
元気無かったですタラータラー


29日はパパの地元のお祭りへトラ祭
コロナ前の人の多さに戻ってましたびっくりマーク
結構歩いたので暑くて
かき氷食べましたカキ氷


連休中バタバタ動いて
疲れてる今日。
パパ仕事。
娘ちゃん学校。
私はお弁当作りびっくりマーク

今日の娘のお弁当下矢印下矢印


星鮭おにぎりおにぎり
星唐揚げ
星エビチリ
星肉団子
星肉焼売
星赤ウインナー玉子焼き
星すいかスイカ


明日は校外学習(遠足)らしいのですが
詳細がわからずアセアセ
お弁当なのか、
施設内のレストランでお食事なのか!?

未だ不明で困っておりますタラー

一応お弁当準備します。