おはようございますニコニコ
グータラままですっっびっくりマーク

今日も無事に
娘ちゃん送り出し〜
一安心ハート
で1人コーヒー飲みながら
まったりタイムコーヒー

今日は3時半起きだったので
もうすでに眠い大あくび
昨夜はなかなか眠れず
1時頃やっと眠れましたが
3時半起きで
睡眠時間が全然足りないアセアセ
今日夜まで乗り切れるのか!?笑


では娘ちゃんの今日のお弁当お弁当

今日は
ふりかけご飯が良いそうで。
星大人のふりかけご飯
星ハムコーンチーズ焼
星唐揚げ
星赤ウインナー玉子焼き
星人参胡瓜ナムル
星お花ハム


まさかのハム被りアセアセ
そしてそして
ハムコーンチーズ焼は
先週金曜日のお弁当にも
入れましたが……
今、娘ちゃんの1番のお気に入りですアセアセ




明日はどんなお弁当にしよーかしらー口笛