本日2度目まして

グータラままですっっびっくりマーク



お買い物して参りました音符

風強くて寒かったぁ〜もやもや


スーパーとドン・キ

ついでに灯油も

タンク1つカラだったので

購入してきましたキラキラ


ドン・キは今日卵クーポン出てたので

それがお目当てで行ってきましたびっくりマーク

たまご100円(税抜)ヒヨコ
そしたらキャベツも茄子も
100円(税抜)でした爆笑
茄子最近100円では見かけなかったので
テンション上がりました音符

キャベツは木曜日特売で出るのを
スーパーに買いに行こうと
思ってましたが
今日GET出来たので
木曜日は引き籠もり確定びっくりマークびっくりマーク

スーパーでの今日のお目当ては
ジュースと桃缶
でしたが、
豚肉豚娘ちゃん食べたいって
言ってたなぁ〜って思い出し
購入びっくりマーク

2店舗合わせて
コインたち¥1,817
でもドン・キホーテでは
現金使ってないので
今日は灯油¥2,000
スーパー¥1,146でしたびっくりマーク


今週は土曜日の買い出しまで
引き籠もり予定です〜音符