こんにちは照れ
グータラままですっっびっくりマーク

昨日は午前中
娘ちゃんの高校の制服採寸へ
行きまして
午後からはパパと私
整体へ行ってきましたキラキラ
体だいぶ楽になりました照れ

朝ご飯が遅かったので
14時にお昼ご飯軽く食べ
皆バラバラでアセアセ
娘ちゃん右矢印銀だこ
パパ右矢印KFC
右矢印マック(半分パパにあげました)

からの〜
ゲーセンで遊び
娘ちゃんのローファーを買いハイヒール

帰宅途中ご飯を食べる事にびっくりマーク

パパが同僚からオススメしてもらった
お店へ初訪問スプーンフォーク

ラーメン町中華ラーメン
中華そば、唐揚げ、青椒肉絲、広東麺
ご飯をそれぞれ頼み
どれも美味しくて満足音符

これだけ注文して
4300円でしたびっくりマークびっくりマーク

私中華そば大好きで
こちらのお店の中華そばの味は
私が小さい頃に食べてた味に似ていて
サイコーに美味でしたびっくりマーク

またすぐに食べに行きたい〜音符


今日の晩ごはんは手作り頑張ろっっ照れ