こんにちはニコニコ
グータラままですっっびっくりマーク


今日は朝から娘ちゃんの
高校の制服・ジャージ採寸の為
高校へ行ってきました音符

無事終わり
帰宅。

午後からは
整体に来ておりますキラキラ
体メッチャ楽になったぁ〜爆笑

腰・首どちらもヘルニアなので
整体は私にはかかせませんびっくりマーク



さーて
木曜日と金曜日の晩ごはんです

上矢印上矢印木曜日の晩ごはん☆
親子丼、なめこ汁、おかか長芋、新玉葱サラダ
デザートに牛乳寒天でした。
上矢印上矢印金曜日の晩ごはん☆
寿司寿司はま寿司寿司寿司
パパのリクエスト音符

木曜日、久々のお買い物へ車ダッシュ
業務スーパーへ行きましたびっくりマーク

新玉ねぎを見つけ
すぐさまカゴへIN音符

我が家はみんな
新玉ねぎのサラダが好きなので
その日の晩ごはんへ登場びっくりマーク

さっぱりして美味しかったぁ〜ハート


はま寿司も
ぶり美味しすぎましたっっよだれキラキラ