こんばんは星
グータラままですっっびっくりマークびっくりマーク

土曜日お出掛けしましたが
日曜日もお出掛けしました音符

土曜日は普通にお買い物や
観光目的でしたが
日曜日は我が家のペット
カメ🐢が病気になり
爬虫類も診てくれる動物病院へびっくりマーク
目薬をもらい只今治療中予防接種

動物病院の後は
ドンキ行ったりイオン行ったり
私の整体行ったりしてたら
あっという間に夕方でアセアセ

遅めの朝ご飯だったので
夕方みんなお腹空いて
帰宅途中にすたみな太郎行くことに焼肉


上矢印上矢印パパ特製デザート笑

パパにラーメンも作ってもらいましたびっくりマーク

歳のせいか
私とパパ量食べれなくなったー

そろそろ食べ放題は卒業かな!?笑


月曜日の晩ごはんは
家でまったり〜

残り物などで晩ごはんびっくりマーク

最近買い物行っても
何もかも値段高いから
1回に買い物する金額減ってきてて
ご飯作るのに材料なかったりして
困る笑
けど、極力買いたくない笑

火曜日の晩ごはんは〜
ラーメン食べに行きましたびっくりマーク
母の誕生日が近くて
プレゼントを渡しに実家行って
帰りが遅くなったのでニコニコ

今日は何にしよ〜