こんにちはニコニコ
グータラままですっっびっくりマーク


土曜日はパパお休みで
歯医者だったので
朝からお出掛けしました車ダッシュ

パパが歯医者で治療中
娘ちゃんと2人でお買い物音符

キャンドゥで
前から欲しかった
キティとマイメロの封筒を買い
娘ちゃんとジュースとポテトを購入し
まったりタイム〜
してたら5分位でパパから
歯医者終わったよ〜って連絡入り
まったりタイム終了笑


そこから買い物行きたいねーってなり
仙台へGOびっくりマークびっくりマーク

お正月の初詣に行けてなかったので
(1月10日私立入試の為外出控えて)
青葉城址へ神社
1年半ぶり位に行きましたぁびっくりマーク
伊達政宗像が復活してた音符

ここから見る仙台好きハート

遅いお昼ご飯もたべましたぁ〜

山菜うどん
ポテト
ずんだ揚げパン
お土産売り場にサンリオ政宗〜馬


色々お土産も買えて満足〜おねがい

ちなみにおみくじは小吉
今年は運気がビミョーみたいなので
色々努力したいと思いますっっびっくりマークびっくりマーク


夜はイオンモールへキラキラ
晩ごはんは前から好きなお店へハート

天麩羅のお店へ〜

茶そばも美味しくて
私はいつも定食ではなく
茶そばと単品天麩羅を頼みますびっくりマーク
鯖の天麩羅が好きでオススメですハート
が、今回せりの天麩羅があり
初めて食べましたが
美味しすぎたぁ〜よだれ音符
香り良くて食感も良くて照れ
またすぐ食べたい〜ラブ


ゲーセンで遊びお買い物もして
大満足な1日でしたぁイエローハート