おはようございます音符
グータラままですっっニコニコ

昨日は娘ちゃんの
検査の為病院へびっくりマーク

その後少しお買い物行きましたが
帰りに大雪になり
結構積り、今は路面ツルツルですタラー

なので今日の私は
引き籠もり決定びっくりマークびっくりマーク


今週私のお薬がなくなるので
今週中には病院に行かなければ!
と言う事で
一応昨日久々に体重測りました星

前回の病院の時とほぼ変わらず音符

年末年始を振り返ると…
まぁ…
暴飲暴食だったので

上矢印上矢印クリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ






上矢印上矢印お正月鏡餅おせち門松

娘ちゃんの受験を控えていたので
年末のお買い物以外は
外出せず
家族全員で引き籠もりしていたので
食べてはゴロゴロ
特にする事も無く
のんびり過ごしておりました。

私は体重増減ほぼゼロですが
娘ちゃんは+1.5キロ
パパさんは+2キロ
だそうです。が、
パパさんは仕事が通常になったので
元の体重に戻ったそうでニコニコ

娘ちゃんの体重なんとかしなきゃ笑

今月末に高校の制服採寸あるので
やばいかも〜笑