こんにちはニコニコ

グータラままですっっびっくりマーク



水曜日我が家の娘ちゃん

入試でした。


私立の推薦なので

面接のみでした。


昨日木曜日

学校HPでの合否発表でしたびっくりマーク


私は家で

娘ちゃんは学校でお友達と

14時からの掲載だったので

14時ピッタリに確認しましたびっくりマーク


ドキドキしましたぁ〜





無事合格してましたニコニコ



ずっと行きたいと言っていた

学校だったので

良かったですびっくりマーク


学費は結構掛かりますが

祖父母(私の父母)が

出してくれる事になってるのでニコニコ


大学費用まで準備してくれてるので

ありがたいです照れ


楽しい高校生活が始まるまで

中学生活を思い切り楽しんでほしい照れ



そんなハッピーな日の晩ごはんは

娘ちゃんリクエスト

ハンバーグ&シチューでしたぁステーキ