おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっ音符

昨日は娘ちゃんの入試の日でしたスター
本人…
入試会場に行くまでは
全然緊張してないと言っていたのですが
表情は母から見て
バリ緊張してるやんびっくりマーク
と思っていましたが、
本人帰宅しまして
やっぱり緊張していたと笑
そりゃ初めての事は緊張するよねびっくりマーク
一応大人になった私でも
初めての事や、詳しくわからない事する時
緊張しますからね……

お昼ごはんは
テキトーに家で食べ
夜ごはんはすき焼きの予定でしたが
娘ちゃん
テレビCMを観て食べたくなったらしく

かっぱ寿司へ寿司


蟹つつみ大好き過ぎて
蟹つつみだけで8皿食べたよだれ
私の大好きなかぼちゃ天麩羅
2つ注文して1人で食べましたスター


娘ちゃんは
ぶり、赤貝、つぶ貝、ホッキ貝、サーモン、生エビ、茶碗蒸しを注文寿司
ぶり5皿食べてましたびっくりマークびっくりマーク

満足してもらえたようですスター

お会計は3人で
五千円程。

蟹フェア昨日で終わりなので
ちょっとショックですタラー

入試結果はまた後日…

私が1番緊張ですびっくりマーク笑