こんばんは星
グータラままですっっ音符

今年もあと数時間……
1年あっという間でしたぁびっくりマーク

やり残した事
沢山ありますが笑

これだけは必ず……
と娘ちゃんと意見が合いニコニコ
先ほど急いで向かいましたびっくりマーク

スタバへコーヒー
今年最後の飲み納め

私はキャラメルマキアートホット
娘ちゃんはダークモカチップフラペチーノ
パパはカフェモカ

幸せな時間ハート

良い年迎えられそうですニコニコスター

今年も1年ブログを読んでくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
いいね。やフォローも
ありがとうございますびっくりマーク
来年もどーしよーもないような
内容のブログを更新したいと思いますので
宜しくお願い致しますニコニコ


では
皆様も良い年お迎え下さいませ〜門松おせち門松