こんにちはニコニコ
グータラままですっっびっくりマーク

土曜日の晩ごはん☆

スターほうれん草お浸し
スター人参タラコ煮
スター芋きんとん
スター一口牛カツ
スターポタージュ

日曜日の晩ごはん☆

スターほうれん草胡麻和え
スターおでん風煮込み
スターメンチカツ
スタープルコギ
スター芋きんとん
スターニラ玉汁

私はご飯にメカブをのせて〜


一昨日より娘ちゃん
反抗期突入びっくりマーク

実家の祖父が体調崩した為
母の手伝いをするために実家へ
行ったのですが
元々は買い物予定で地元へ
帰ったのですが
母から連絡来た為
急遽実家へ行く事になり
買い物が出来なくなり
娘ちゃんのご機嫌ナナメにショボーン
服を買いたくて
でもテストがあったり
インフルなったりでなかなか行けず
久々の買い物予定だったので
楽しみにしていたのはわかるんですけどねアセアセ

わがまま娘ちゃんを
叱ったら部屋引き籠もりびっくりマーク
ご飯も食べずアセアセ

どーしたらいいのやら……

今日の夜もバトルかな??笑