こんにちは音符
グータラままですっっびっくりマーク

今日はお天気良くて
暖かいハート

インフルで家事出来なかった分
今日は掃除•洗濯頑張ってますスター

さーて昨日は
娘ちゃん
中学校生活最後のお弁当の日でしたびっくりマーク

私インフル辛すぎて
すっかりお弁当の事忘れてまして
前日夜に娘ちゃんに
言われ思い出しましたびっくりマーク

冷凍庫&冷蔵庫の中の残り物で
お弁当にしましたニコニコ

星唐揚げ(業務スーパー冷凍)
星玉子焼き
星一口イカフライ(業務スーパー冷凍)
星芋きんとん
星たらこ人参
星カブ&胡瓜浅漬
星ハム
星林檎&柿
星2層ふりかけご飯


業務スーパー品が多々あり
無事お弁当完成!!

最後のお弁当だったので
工夫したお弁当にしたかったのですが
インフルにより
準備出来ずでしたアセアセ

なんだか
残念な思い出となってしまいました…タラー