おはようございますびっくりマーク
グータラままですっっニコニコ


3連休のお話。
最終日の事です


連休最終日は朝早めに家を出発びっくりマーク

魚市場へ行きお魚
たくさんうお座購入しましたハート
マグロの血合いにも出会えて
即購入びっくりマーク
今夜はマグロの血合いで唐揚げ音符

日曜日の夜ごはんはもちろんびっくりマーク
海鮮丼でしたぁ星
最高の海鮮丼に仕上がりましたびっくりマーク
海鮮丼の時の我が家は
必ず、アサリ汁かエビの頭の味噌汁にします。

今回はエビの頭の味噌汁にしましたが、
ちょっと贅沢に…
冷凍庫に眠っていた
白子も追加しちゃってよだれハート
最高に美味すぎた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


年末また魚市場行かねばっっニコニコ
節約頑張るぞーびっくりマークびっくりマーク


で、今日は雨。
だけどパパとランチ(パパの仕事の合間に)
予定なので
ちょっと遠出してきますニコニコ

ではではぁ〜